コンサルティング


僕自身会社員時代に輸入ビジネスのコンサルティングを受けて半年後に独立しフリーランスとなりました。


実際に僕がコンサルティングを受けて思ったことが


「不安なくビジネスに取り組めるって素晴らしい!」


ということです。独学でビジネスを始めてもいずれ稼げるようなれるかもしれません。ただ圧倒的に違うのが稼げるようになったスピードです。


そのビジネスのスピードを妨げるのが「不安」です。コンサルティングの意味というのはその不安をどれだけ取り除き正しい道へと導けるかがポイントです。


初めて訪れる街のガイドブックのような、暗闇の中のランプのような存在になれたら最高ですね。

輸入ビジネスはこんな方におすすめ

例えば


・海外の文化に触れてビジネスをしてみたい方

・時間や場所に捉われない仕事に興味がある方

・既に輸入ビジネスに取り組んでいるがなかなか結果の出ない方

・副業にチャレンジしたい会社員の方

・在宅でビジネスにチャレンジしたい主婦の方


個人的にはどんな方でも向き不向きはないと思っています。ただ目的は持っていた方がより早くビジネスがうまくいく可能性は高いです。


英語ができるとか、パソコンに精通しているとか技術的なところより


環境を変えたい目標があったり、絶対成功したいという意思の方が重要だと言い切れます。

サポート内容

初期登録のサポート

基本は海外のサイトで購入した商品を日本のAmazonで販売するスタイルです。その中で必要な


・Amazonセラーセントラル

・PayPal

・eBay

・USAmazon

・海外ポイントサイト


これらの登録をサポートします。海外のプラットホームは英語での登録となりますが、マニュアルを用意していますので安心して始めることができます。

チャットによる無制限相談

業務を行っていく上でわからないことがたくさん出てくると思います。コンサルティングに参加していただくと無制限で質問することが可能です。


不安を抱いたままだとなかなか前に進みません。そういった不安を相談しながら消し去っていきビジネスを加速して行きましょう。

月1回のZOOMミーティング

毎日の業務の質問はチャットで消化しながら、1カ月に一回のZOOMミーティングで改善点、問題点を浮き彫りにし課題をこなしていきます。


テクニック面は毎日のチャットで十分補えると思いますが、ミーティングの主な目的はメンタル面のケアになります。


なかなか結果の出ないときには「このまま続けて結果が出るかな?」というような不安でいっぱいになります。


僕も経験してきたことなのでわかります!


どういうところで悩んでるか、つまづいているか言語化することにより不安は改善できますので任せてください。

リサーチ添削

最初はどんな商品が利益商品になるかわからないと思います。見るポイントはたくさんあって


・海外の商品との価格差を見る

・日本に輸入する時の規制がないか確認する

・為替と送料を考え仕入れ値を計算する

・販売した時の利益を計算する

・Amazonで販売できるか確認する

・値動きを長期スパンで予想する

・ライバルの数で売れ数を予想をする

・仕入れの数量を確定する


などがあります。これらを一つ一つ見ていくのですが、初心者の頃はどうしても見落としてしまうことがあるんですね。



例えば利益は出るがAmazonに登録できない商品だったり、現時点で利益出るのにライバルの増加に気づかず赤字になる商品を仕入れてしまったり、、、。



もちろんゼロにするのは難しいですし失敗するのも経験で成長を早めてくれるんですが、できれば失敗はしたくないですよね。



あなたがリサーチした商品が実際に仕入れられるかどうか僕がチェックをしその失敗を防ぐサポートをさせていただきます!


料金

6カ月 264,000円(税込)
一括払い、分割払い可(PayPal、振込)


きっちり輸入ビジネスに取り組んでいただいて、半年間の利益でコンサルティング代をペイしていただくことが目標です。(もちろんそれ以上稼いでいただきたい!)


やるからにはクライアントさんには結果を出していただきたいという思いでこちらも真剣に取り組むことを約束します。

審査について

コンサルティングを受け付ける前に30分~1時間程度お話をさせていただきます。これはお互いのミスマッチを防ぐためです。


事前に用意した問い合わせフォームにお答えいただき、それに沿って質問をさせていただきます。

最後に

僕自身コンサルティングを受けなかったら成長も遅かったですし、半年で起業するという無茶なこともできなかったと思います。


ただコンサルを受けさえすればなんでもいいというものでもありません。自分に適したコンサルティング選びの際に重要なのは能力だけでなく


人間性・フィーリングが合っているか?


これに尽きると思います。毎回ZOOM面談が楽しみだとか、コメントもらうのがワクワクするとか、人と人とのつながりで成り立つビジネスなので感覚が合うことがとっても重要だと思います。


なので僕のブログ記事やTwitterを見て、もし「つんまとなら気が合いそう、頑張れそう、信頼できそう」と思ったら(逆に、思った場合のみ)ぜひご応募ください!


全力でサポートしますので一緒に頑張りましょう!


連絡お待ちしております。


つんま

コメント